8/19視聴分

ブラック・ジャック21(8/14)

「BJ父親の真実」
  • うわー、今まで悪の女幹部として活躍(?)していたのに、中途半端な役立ち具合だなこのおねーさんは。
  • うわー、しかも血のつながりがあるのかよ
  • 最後「何この普通の格好」と思ったら、かばって死んでいるし……。

スクールランブル二学期(8/15)

「こっちもあっちもX'マス! / 驀進FOR X'マス! / 砕けろX'マス!」
  • 意外と、播磨君の行く末を真面目に考えるスレ、になりました。
  • 何故か、巨大な皿に載ってマグロミサイルをかわすゲームになりました。
  • いやークリスマスだなぁ。見ている方としては季節外れだが。

となグラ!(8/15)

KURASHI 6「お姫様だっこ?」
  • 絵柄も良いのだけど、話が痒くなってくると見続ける気力がなくなっていくことが多い。これはどこまで続けられるか。
  • おねえさん良い性格している。
  • うぃ。カユイカユイ。

ストロベリーパニック(8/15)

「リフレイン」
  • ワンシーンだけなかなか激しく露出。

ARIA The NATURAL(8/16)

「その 影のない招くものは…」

ちょこッとSister(8/16)

「よくわかる銭湯講座」
  • 頑張れ青少年。
  • おねえさんいつの時代の人だよ。

アイシールド21(8/16)

#70「ムサシはここにいる」
  • どこにもいないじゃないかー。
  • おう、強引に来たな。

ウィッチブレイド(8/17)

「願」
  • 鷹山の違う意味での試練。お父さんは大変だ。
  • お母さんも大変です。いつでもどこでも狙われている。

つよきす Cool×Sweet(8/17)

  • ん?なんか時間がずれている……。中途半端なので見ないで消した。

うたわれるもの(8/17)

「初陣」
  • まだまだ新キャラが出るのか。まあちびっこ皇の使いか。
  • カミュの黒い羽根はやはり意味があるのか。
  • ちびっ子のところの隠し球はロボットですか。これは強い。

[映画]サイン

  • こういうのを見るたびに思うのだが、なぜ肉体的に強靱でもない宇宙人が、遠距離武器も持たずに攻撃してくるのかと言うことが疑問なのだ。