8/26視聴分

スクールランブル二学期スペシャル(8/22)

「友だち以上… 恋人未満… それ以前…」
  • ドジビロンオフ会って。小学生主催って。
    • それに来る今鳥と天満は想定できるが。今鳥は来た。
  • サボ課って。
「…スクランです。 ……スクランですよ。 ………スクランですってば!」
  • スペシャルなので後半開始。……なんだこれは。だから「スクランです」なのか。
  • はっちゃけバスケ団もあるし。
  • これだけ30分で放送したらプチ切れるな(苦笑)

となグラ!(8/22)

KURASHI 7「最強☆無敵 マイシスター」
  • いきなりエンディング。なわけないが。
  • おねえちゃん最強伝説。風邪引いても最強。
  • 香月が不調だと最弱。

ストロベリー・パニック(8/22)

「告白」
  • 不自然なほど元気。
  • 唐突に号泣。

ARIA The NATURAL(8/23)

「その 銀河鉄道の夜に…」
  • まだ先週のホラーが続いているのか?(苦笑)
  • 二人の勘違いっぷりが。
  • アリア社長、それメーテルのコスプレ? ケットシーは車掌さんかよ。
  • 乗らないのか。結局そのおでこに押されたはんこは何なんだー。

ちょこッとSister(8/23)

「ウキウキ、ガックリ、しょんぼり」
  • マニュアルでやけ食い。どこの世界にそんなマニュアルが。
  • 管理人さん……何故かつけているし。
  • 後半は忘れられているけど、花屋さんの謎がふえた。

アイシールド21(8/23)

#71「反撃の悪魔」
  • リク突っ走りすぎ。内輪もめ。
  • 栗田小結の顔のかわりかたが変。

アンジェリーク(8/24)

「命の泉」
  • 今日は今まで出番の少なかった水の人の出番。
  • 夢の中へ、夢の中へ、行ってみたいと思いませんか
  • なんだかいまいちだ。

うたわれるもの(8/24)

「大封印」
  • マシンは強いなぁ。
  • 幹部暴走中。
  • 鳥人たちの魔法は更に強かった。……が。サブタイトルで言うところの封印は失敗。
    • シャア少佐……。