9/2視聴分

ブラック・ジャック21(8/28)

「破滅への挑戦」
  • スカイホスピタル、不正侵入に対してレーザー攻撃。本当に病院かよ。
  • いつもいつも壊れているな。この飛行機。と言うか、融通効かなさすぎだな。

スクールランブル二学期(8/29)

「初夢 獅子舞 お正月」
  • なんか違うアニメですか。何このオープニング前。
  • 気の早いタイトルだな。まぁこの前クリスマスだったわけだししょうがないか。
  • 髪の毛をアップにした沢近は、サラとあまり見分けが付かない罠。

となグラ!(8/29)

KURASHI 8「香月×初音 水泳対決!」
  • 周りに流されすぎ。何で勝負になるかな。ってかお姉ちゃんは相変わらず。
  • それよりも、1年生と2年生って…。1年しか離れていないのか。この姉妹は。
  • 全般的にはいい話。

ストロベリー・パニック(8/29)

「花のように」
  • 過去からの手紙。六条さん、キャラの路線変更?

ARIA The NATURAL(8/30)

「その ふしぎワールドで…」
「その アクアを守るものよ…」
  • 暁少年時代。誰にでも黒歴史はあるよな……。

ちょこッとSister(8/30)

「すきまカゼ」
  • 花屋さんの憂鬱。びみょーだ。

アイシールド21(8/30)

#72「光速のプライド」
  • ポセイドン戦あたりからちっとも話が進まなくて困るのだけど、来週あたりでワイルドガンマンズ戦は終わるのかな。

ウィッチブレイド(8/31)

「誓」
  • 栄養の付く料理を食べさせるための買い出しだが、買い物籠の持ち方、変じゃない? 第4の次元が見える。(なんかそんなところしか見ていないのか的な)
  • さて、話が湿っぽくなってきましたが。そろそろ終わりが近いか。

うたわれるもの(8/31)

「忌まわしき契約」
  • ロボット相手じゃどうにもならんなぁ。誰かあの赤い人の暴走をとめれ。
  • ううむ、これはひどいアルルゥ殺された?
  • ブラックハクオロさん発動……って、今までとはなんか比べものにならないのですが。
  • 過去はどこの科学者ですか。世界自体が違いそうな感じに見えるが。
  • ううむ、これはひどいアルルゥ生きていた? 主人公サイド(雑魚以外)は死なないの法則。