9/10視聴分

出かけたり、死んだりしていたり、見る気そのものが起きなかったりでほとんど見ていない。録画分全部見きれないな。

[映画]FATMAN BROTHERS 百貫探偵

  • 深夜にやっていたので録画。デブによるデブのための映画。結構みんな若いな。内山なんてまだ子供なんだぜ。
  • 波動拳は無いだろう波動拳は。

つよきす Cool×Sweet(9/7)

「演劇同好会始動!?」

うたわれるもの(9/7)

「心の在り処」
  • 全土統一が平和、というのは思考が硬直しすぎだよなぁ。
  • SFだった。この世界はSFだった。3510→ミコト。
    • 話の中の「今」とどう関わっているのやら

ゼーガペイン(9/7)

entanglement 23「沈まない月」
  • キョウ、最後は理解じゃなくて、筋肉で拒否。

ゼロの使い魔(9/8)

「姫君の依頼」
  • しかしまぁ、理由があろうと無かろうと学生に頼むというのもどうかと思うよ。姫様。
  • いや、お忍びで頼まれたのに、その護衛で隊長クラスが来るのは変だってばさ。許嫁だろうと何だろうと。目立ちすぎるだろう。
    • 今のところは別段敵ではなさそうでも。
  • まぁ、今までのイベントがぬるすぎただけだな。隊長に腕がかなわないのは当然。

.hack//Roots(9/8)

「Bonds」
  • 新しいギルドは全然駄目っぽい。何だこの戦隊コスプレ。

ひぐらしのなく頃に ……はバレーの延長で、録画延長予約した(?)にもかかわらず尻切れトンボになったので消した[吐血]

SAMURAI7(9/9)

第十七話「刈る!」
  • 元の名前をばらしそうになるキクチヨさん。タゴサクですか。
  • 幕間劇というか総集編というか。
  • ん。街の若様(馬鹿様)は何をしようとしているのか。

XXXHOLiC(9/9)

第二十話「アガナイ」
  • 季節感ナッシング。2月ですか。
  • 命の対価。

ダムド・ファイル[再](9/10)

file no.0011「東谷山 守山区
  • 呪いのわら人形。うひー。



見ていて身体がだるい。