9/23視聴分

スクールランブル二学期(9/19)

「ロマンチックだね、播磨くん! ジンマガに載った、播磨くん! キャモ〜ン♥、播磨くん!」
  • 何故天満が? なんでアシスタント?
  • 相変わらずな勘違い女王っぷりだが。
  • 次回で二学期も終わりか。

となグラ!(9/19)

KURASHI 11「浴衣と花火と切れた鼻緒」
  • どうにも先週から(いやもっと前からだが)の、こういうもやもや感が続くのはどうにも痒くなる。
  • 意外と先生がうまくまとめてきた。

ストロベリー・パニック(9/19)

「運命の輪」
  • 六条さん鬼コーチになっている。
  • あー、そう言えば先週落馬したのだったか。完全に忘れていた。
    • 涙で目が覚めるなんて、なんてベタな。一部記憶喪失というのもベタ。しかし都合の良い忘れ方だなぁ。
  • 鬼コーチがふえたよ…

ARIA The NATURAL(9/20)

「その 出会いの結晶は…」
  • 昨年の祭は「寝てました!」と言うのはさすがだな。後輩ちゃん。
  • 屋形船貸し切り。招待する側として3人が奮闘。
  • パペットマンの変な踊りが……。
  • 人を喜ばせることができる仕事ってのは良いねぇ。それに引き替えこちらは(以下グダグダ)

ちょこッとSister(9/20)

「恋、去りぬ」
  • 管理人さんの妄想の夢がエロい。姿も。やはりこのアニメの第1ヒロインは管理人さんだろう。
  • 花屋さんはどうでも良いです。あらあらうふふじゃないし。
  • えーとその後のちょこのアングルは何だ。

アイシールド21(9/20)

#76「戻れ!ムサシ!」
  • モンタ1人馬鹿。

ウィッチブレイド[終](9/21)

「光」
  • あさぎさんひょっとして見た目の割には一番まとも? やたら冷静なツッコミ。本当は何が欲しいのか、と。
  • いやーそれにしてもあさぎさん、無意味に散りましたね。
  • んー。すっきりしない終わり方。

つよきす Cool×Sweet(9/21)

「素奈緒になれなくて…」
  • もう強気でもツンデレでも何でもない気がする。

うたわれるもの(9/21)

「太古の夢跡」
  • ちびっ子は幼児退行までしたか。
  • カミュに眠る始祖の魂とかなんとか。
  • しかしこのアニメ、固有名詞が判りづらいよなぁ。御神…トムヤンクン…じゃないし、なに。

ゼーガペイン(9/21)

entanglement 25「舞浜の空は青いか」
  • サーバ内での戦い。
  • シズノの正体。
  • 石っころ攻撃が強いぞ。
  • もう次回で終わりか。久々にあたりなアニメなのにな。
  • 普通サントラは買わないのだけど、牧野由依の新曲とかCMでやっているので、それだけで購入予約。