10/15視聴分

SAMURAI7(10/14)

第二十二話「ひっぱたく!」
  • カツシロウさんはもうねぇ。まだ子供ですか。

[新]009-1(10/14)

Mission:1「潜入者たち」
  • お色気版009? おっぱいミサイルは聞くけど、おっぱいショットはいかがな物か。
  • 一応継続。

おとぎ銃士 赤ずきん(10/14)

「いばら姫とクローバー」
  • そうか、いばらはエルフだったのか。
    • しかも本当に姫かよ。
  • えー。国王夫妻がこれか。
  • 寝ぼけ体質にも秘密があったというか。

天保異聞 妖奇士(10/14)

説二「山の神堕ちて」
  • 特に書くこともないな。

ツバサ・クロニクル(10/14)

「歪んだネガイ」
  • サクラを誘惑? カオスさんちょっとロリコン気味。
  • 先週感じた怪しさのままじゃないか。

「牙」(10/15)

第29話「すれ違う友情」
  • ロペスもおいしいなぁ。アレは相手の罠かと思ったら、素でお腹壊しているのか。
  • その後もどう見ても罠。何で飲むかな。