11/5視聴分

おとぎ銃士 赤ずきん(11/4)

「ムーンライトじゅ〜すぅぃ〜」
  • とりあえず赤ずきんの馬鹿っぷりが。
  • ヴァルは格好いいな。

天保異聞 妖奇士(11/4)

説五「ひとごろしのはなし」
  • いつも唐突に現れていたオッサンが人間じゃなかった疑惑。
    • 15年前の話、になっても、顔に変化がなさ過ぎる……。老けたおばさんは一応若く描いてあるようだが、おっさんたちはそのままじゃないか。
  • 異人とは言っているけど、「ケツアルクァトル」とか幽霊に向かって言っていると言うことはアステカ方面の原住民(?)

ツバサ・クロニクル[終](11/4)

「明日へのツバサ」
  • カオスの正体は……モリガンに対するリリスみたいな物?(変なたとえ)
  • 第二シーズンも終わりだけど、話そのものは終わらんね?次のシーズンはあるのだろうか。
    • んー。なさそうか。

「牙」(11/5)

第32話「国家の思惑」
  • ミッキーいつの間に…。何このバカップル。
  • それを除くと暗い話ばかりだな。