11/9視聴分

DEATH NOTE(11/8)

「追跡」
  • あ、取引はしないのか?
  • いいねぇ。FBI捜査官の名前も割り出してしまった。

武装錬金(11/9)

「黒死の蝶」
  • 関係ないのに蝶野家のやり口に少し義憤を感じたりするあたりが。さすが馬鹿というか主人公属性というか。
  • 弟も壊れているなぁ。
  • うわ、何で服が破れるのん?変態仮面に変身。パピヨン様永遠なれ。

くじびきアンバランス(11/9)

5くじ目「ともだちがかわるかもしれない。1点●」
  • 全くどうでもいい話だが、サブタイトルの後ろの●などをちゃんと記録している人はどれくらいいるのだろうか。数値文字参照とか使わないと出せなかったりするのであまり書いている人はいないようだが。
  • 蓮子の事情に突っ込みすぎ。
  • ちびっ子は超能力持ち?
  • しかしこれほどパンチラがうれしくもないアニメもない。

すもももももも〜地上最強のヨメ〜(11/9)

「激突!もも子vsいろは」
  • ときどきタイトルの「も」の個数が判らなくなる。
  • 前回のせいでいろはが色ボケに。
  • 「おにいちゃん」はある意味凶悪。
  • ああ、半蔵が壊れていく(笑い)
  • 通りすがりのウマ仮面怪しすぎ。