11/14視聴分

結界師(11/13)

「烏森の宵桜」
  • 仲の良い爺婆だな。
  • 何度か出てきた幽霊を見る同級生の少女再登場。さりげに通学中に不気味な人(霊?)を見ているが、その後ろに前回出てきたパティシエの霊も居なかったか?
  • 学園も七十七不思議とかふかしているな。多すぎだろう。
  • しかし台詞が棒だな。
    • 声は和希沙也か。一応アイドルじゃしょうがないか。

乙女はお姉さまに恋してる(11/14)

「夏の日の狂想曲」
  • いくら何でも水着はばれるのでは? 下が短パンでも。と言うか、胸はどうやってごまかしていますか……。
  • まりや無駄にパンチラしますな。チラというレベルでもないが。そして更に皆の着替えシーン。さすがエロゲ。
  • 紫苑は天然?
  • 貴子も天然。
  • 水恐怖症にさせられているし。

D.Gray-man(11/14)

「記憶の墓標」
  • アレンが父親をアクマ化した時の話らっへん。
    • 左腕は何の脈絡もなく対アクマ武器化しているな。
  • リナリーも初参戦。意外と弱…。