11/15視聴分

ゴースト・ハント(11/15)

FILE 2「人形の家」#3
  • いきなり取り憑かれるなよ主人公。見えてないんだし。
  • そんな。床板一枚のすぐ真下に井戸があるなんて。埋めたりも蓋もしないまま、その上に建築物を建てるなんてありいですが。床板のすぐ下、と言うこともな。その辺り一面に梁もない……。
  • 魔空空間に引きずり込めーという台詞を思い出した。なんか別世界にまで行ってしまった主人公。
  • 除霊と浄霊の違い。ほう。
  • 麻衣は霊感無いんじゃないのだろうか。普通の女子高生だったはずなのに。
  • ナルは陰陽師?

ガン×ソード(11/15)

ep.VII「復讐するは我にあり
  • 船から放り出された先の島にいるひと、親切(?)すぎて逆にどう見ても怪しい。
  • 復讐心を考えさせようとしているのかしらん。
    • のんべんだらりんと暮らさせてくれれば確かにだらけてしまうが。
  • 久々にまっとうなヨロイ同士の対決だな。

BLACK LAGOON(11/15)

#19「Fujiyama Gangsta Paradise」
  • 東京出張、と言うと何か違う気もするが。んー。バラライカの通訳か。
  • 古き良きジャパニーズヤクザ。
  • レヴィは餓鬼に何を教えて居るんだ。
  • しかしレヴィはロックにどうなって欲しいんだ。まだ引き返せるのは判るけどねぇ。

ちょこッとSister(11/15)

「アイドルの憂鬱」
  • ねこにゃんしか話がないのか。このアニメは。(と毎回同じ事を突っ込んでいる気もする)
  • 悪いことの第一歩がタバコというところが。
  • 真琴さんもやはり芸能関係。ねこにゃんアイドルの目指すアイドルっぽいのだが、何なのかそろそろばらしてくれるのか。ばらしてくれた。
  • 密かにいい話だったりするなー。