11/16視聴分

DEATH NOTE(11/15)

「駆引」
  • 縦書きノートに「横読み」のメッセージを微妙に残すなよ
  • 不幸なFBI捜査官レイを脅迫。可哀想に。
  • 警察もほとんど居なくなったところで、やっとLが出てくるか。

武装錬金(11/16)

「もし君が偽善と疑うのなら」
  • 斗貴子さんの上司にスカウトされた?
  • うがっ、斗貴子さん制服そのままで転校生はないだろう。腕章だけ?
    • 同級生はともかく、妹が何故ホームルームに乱入して質問を。
    • 「罵ってください」「この豚野郎」ってのは何だ。
  • パピヨンもまだいたんだ。しかも爺さんが…。
  • こんな格好のパピヨン様とはお友達になりたくない。
    • 変な格好な人たちが通ってきたらハンバーガーやも迷惑だな。
  • 「伊達や酔狂でこの格好をしているとでも思ったか!」いや、戦士長さん。それは。

くじびきアンバランス(11/16)

6くじ目「ぜったい、ないしょにしておこう。8点○」
  • 新聞部の立て直し。スクープ探しなのだが…。
  • 超能力少女。はともかく、宇宙人て。

すもももももも〜地上最強のヨメ〜(11/16)

「虎の刺客、現る!」
  • 虎の人あらわる。
  • 知り合い?もも子に忘れられている。
  • ボールに書いた「けっ」は「決闘」じゃないのか。
  • ヒロイン3人のうちだと、やはり蛇の人が一番好みか。主人公は馬の人(正体は知らないとしても)みたいだけど。
    • でも今回の出番では蛇の人もあまり可愛くはないか。
  • いや猫はペットボトル怖がりませんから…。