11/18視聴分

ところどころバレーボールか何かで延長しているのでいやらしいな。

コードギアス 反逆のルルーシュ(11/17)

STAGE 7「コーネリアを撃て」
  • ルルーシュとナナリーの過去がちょこっと。
  • ブルーベリージャムおにぎり……。なんか破壊的っぽい気がするが。
  • ルルーシュを巡っての生徒会女子の痴情のもつれみたいな。
  • オレンジがこのアニメの代名詞になったとか。
  • 後半、将が良くても駒がアホで、相手のコーネリアも強いので困った物だ。

地獄少女 二籠(11/17)

「陽のあたる場所」
  • ノーコメント。

あさっての方向。(11/18)

「帰るところ」
  • 奇妙な3人同居生活。
  • 子供扱いされるのが却ってはた迷惑な?
  • 笙子さんは大人としての生活はどうなって居るんだろうか。
  • 今度はからだが親戚の家にいるという嘘をどこまで突き通せるのか。