11/19視聴分

おとぎ銃士 赤ずきん(11/18)

「フェレナンドの贈りもの」
  • グレーテルも出番が少ないなぁ。
  • プリンアラモード(違)の力が制御できない。
  • 草太君、よく考えよう。そもそも母親1人しか二つの世界の物語を知らない時点でこっちの世界に関係しているのは判るだろうに。

天保異聞 妖奇士(11/18)

説七「竜は雲に」
  • 別に良いんですけど、若侍→巫女変身は、服はともかく髪型に難があると思うの。その一動作でどうやって。

「牙」(11/19)

第34話「巻き起こる戦火」
  • しかしDQNなトップが支配する国家に対し追従しなきゃならないなんて全くどこの世界の話ですか。
  • 絶対規律はともかくとして結構嘘付いているしな。
  • 絶対規律を守らないと一族郎党島流し
    • 一族郎党な割には結構アバウト。シャードキャスターなら例外OK。
  • なんでゼッドは通りすがりの獣人に喧嘩ふっかけますか。別に戦う必要もないと思うんだけどなぁ。