11/26視聴分

天保異聞 妖奇士(11/25)

説八「狐芝居」
  • あまり面白みはない。
  • 宰蔵(女の子)の話。この子は妙に設定が多いのか?

「牙」(11/26)

第35話「生贄となる者」
  • この迫力のないスピリットの戦いは何。いつも通りではあるが。
  • しかし、一度に何体スピリット使っても良いのやら。制限はないのか?
  • ノア帰ってくるの早すぎないか? 白馬じゃないけど王子様。
  • ネオトピアは同盟国かもしれないけど、その同盟国のおかげで牢に入れられている爺さんだけしか心配していなかったりもする。あんたが心配する義理もないと思うが。
  • 間抜け面した「良い獣人」がいたりもするが。なんだそのディズニーの間抜けキャラみたいな顔は。