11/28視聴分

結界師(11/27)

良守な日々」
  • うーむ、力だけは強い馬鹿主人公、というのを余すところ無く伝えてますか。
  • なんかちっこいのに敵が強いなぁ。
  • パワーな人とテクニックな人を合わせてやっと一人前な感じ。

乙女はお姉さまに恋してる(11/28)

「縮まらない記録」
  • どちらかというと(出番に比べると)影の薄かったゆかりの話。
    • 陸上部という設定すら初めて知ったような気がする。

D.Gray-man(11/28)

「巻き戻しの街」
  • 不幸おばさんの変わらない日常。
  • 入れない街にあっさり入れたり。
  • 前回から顔だけはでていた新しい敵も本格始動か。
  • なんか話が分からないまま続く。

本当は怖い家庭の医学

本当は怖い頭痛

ネガティブだし頭痛肩こり持ちだし心配性だし。(で気配りできるわけでもない)
もうだめかもしんまい。
# 抗不安作用のあるデパスがあるので問題はないだろうけど。でも肩こり収まらないな。