12/2視聴分

[映画]キス・オブ・ザ・ドラゴン(11/30)

  • タイトルは針の技(技?)の名前でしたか。お前はもう死んでいる、みたいな。

[映画]ALWAYS 三丁目の夕日(12/1)

  • さすがに昭和30年代は生まれていないしな。年代的には50才以上向けですか? 物心ついている人限定で行くと60近くなる。
  • 昔は良かった話かと思えば、集団就職でよく判らんところに引き取られた少女とか、子供を押し付ける話ですかっ。これはひどい
    • 中学?でたばかりで、特技「自動車修理」と読み違える方がどうかしている。馬鹿じゃないのか。
  • 駄菓子屋のおっちゃんより少年の方が才能有りか。
  • 今時こんな大げさな事はないなぁ。テレビ一台で。
  • これはひどい。盗作です。
  • 今も昔も結構人間っていい加減に生きていけますな。

ゴースト・ハント(11/29)

FILE 3「放課後の呪者」#2
  • 手当たり次第に御祓いというのも何だかな。
  • PKとESPの説明。PKLTってのは初めて聞いたな。
  • 普通に考えれば、この生物の女教師も怪しい対象に入るわけだが。
  • 麻衣も夢見能力者だったりする?

ガン×ソード(11/29)

sp.IX「カルメン 故郷に帰る」
  • これだけ花が多いってのも怪しいね。
  • ってかそのままか。怪しさそのまま。

BLACK LAGOON(11/29)

#21「Two Father's Little Solder Girls」
  • 昔のシーンとは言え、中の人もさすがに少女役は無理があるような。アラレちゃんが懐かしい。(ミンキーモモは見たこと無い)
  • ついに大戦争ですな。
  • ……ロシア人より、内部の馬鹿が一番怖い。

ちょこッとSister(11/29)

「Let's 遊園地!」
  • 出番の少ないオッサンがここに来てセリフを。
  • 真琴さんは何故。
  • ちょこッと霊魂。

アイシールド21(11/29)

#85「神に愛された男」
  • 大仰なサブタイトルだが、誰が神に愛されているのだろう。瀧が?
    • どう見ても邪魔していますが。

武装錬金(11/30)

「早坂姉弟

くじびきアンバランス(11/30)

8くじ目「むかしのことをわすれている。7点◐」
  • なす。なんか新展開?