12/7視聴分

しばらくはぼーっと眺めるだけ

結界師(12/4)

「危険な高校教師」
  • やっぱ「高校教師」ってなんかエロい響きだよね(何か違う)
  • 相変わらず同級生の女の子は棒読み。
  • 主人公、中二病?

乙女はお姉さまに恋してる(12/5)

「まりやの気持ち」
  • 芝居がどうのというか、常に女装で芝居しているような物じゃない?
    • ま、ロミオ役なら性別は元に戻るわけだし。
  • なんか1人でいじけているな。
  • そろそろ本来のエロ……じゃなくて恋愛物っぽくなっていくのん?

D.Gray-man(12/5)

「不幸な女のイノセンス
  • そう言えばなんで敵の新キャラは、街に現れたときは頭の縫い目が無くなっているんだろう。
  • まー不幸は愚痴りたいよね。

ゴースト・ハント(12/6)

FILE 3「放課後の呪者」#3
  • あの霊能者さんもFILE 1に続いてFILE 3でも突き落とされて、突き落とされ慣れているのじゃないのか?
  • 魔空空間に引きずり込まれるー
    • 麻衣は落ちまくるし
  • ありゃ、3話ずつの構成なわけじゃないのか。#3でも終わらない。

ガン×ソード(12/6)

ep.X「海よ、サンキュー」
  • 海の男ってのはアレだね。筋肉馬鹿かカッコ付けか。どちらにしても変なキャラであることは変わりない。
  • 兄さん初めてちらっと顔が出てきたが、ここまで女の子顔だとは。

BLACK LAGOON(12/6)

#22「The Dark Tower」
  • 「ぴー」は無いけど、放送禁止?
  • おお、ナイトだ。明日もホームランだ。じゃなくてストライクだ。
  • でも。
  • ロックは転がり落ちれない……。