2006/12/28視聴分

アンテナが勝手に良くなることはないと思うけど、数日前から電波の入りが良くなった。
年末でこれから数日は見る時間はあるけど、見る気の無くなってきたアニメも切っておこう。妖奇士「牙」ガン×ソードあたりか。

くじびきアンバランス[終](12/14,12/21,12/28)

10くじ目「さがしても、そこにはない。3点◐」
  • 今日の山田:シャアのマスクにガンダムのツノ、デンドロビウム?
  • それ以外は結構シリアスー。
  • 今回もEDが少し絵柄が違う。ひょっとすると毎回違っていたりしたのだろうか?
11くじ目「くらいところでつまずく。0点●」
  • 甘いのか? 1週間の停学は甘いのか?
  • あのヘルメットは生徒会長の印だったのか?
  • 副会長がよく判りません。
  • 妙に中途半端なところで切る。まぁまとめて見ているので良いけど。
12くじ目「ゆめをかなえてみよう。9点○」
  • 会長もよく判りません。ってか口調を変えるとすごいな。
  • あのメットはそんなに重いのか?
  • 最後までよく判らないアニメだった。
  • (エンディングはやはり毎回違うのか?)