すもももももも キャラクターソング / Honey Bee「No Rock No Life」

また何の気の迷いか……。Amazonって怖いね(責任転嫁)。
ヒロイン三人、九頭竜もも子(鹿野優以)、巳屋本いろは(宮崎羽衣)、中島早苗(平野綾) のキャラクターソングで、キャラクターソングとして正しい方向に向かいまくって完全にネタになっています。うまいとかうまくないとかじゃなくて、キャラクターソングとして正しい。特にいろは役の宮崎羽衣の歌が……演歌とアイドル風なのを行き来していて笑える。すごい演技力ではある。

TVアニメ「すもももももも」キャラクターソング集

TVアニメ「すもももももも」キャラクターソング集

 §
OPは買っていないが、EDは購入済。YURIAだったりHoney Beeだったりすいーつ探検隊名義だったりいろいろアーティストの名義が違うので探すのに困る人だ。
TVアニメ「すもももももも」ED主題歌 NO ROCK NO LIFE

TVアニメ「すもももももも」ED主題歌 NO ROCK NO LIFE