[TV}2007/01/06視聴分

[海外ドラマ]LOST(1/4,1/5,1/6)

第6話「閉ざされた心」
  • 今回は韓国人男女の過去? んぁ? なんでキレているのん?
  • でぶちんはいつも「中国人」と呼ぶな。アジア系は見分け付かないと言うことで性格付しているのだろうけど。
  • ヤク中バンドマンも結構トラブル呼びまくりだな。
  • 遺体発見。でもこれミイラだな。
  • 水のある山か、発見可能性のあるビーチか。
  • えー。韓国人女性のほうは英語喋ることが出来るのじゃないか。
  • ロックじいさんはいい人だな。味がある。
第7話「暗闇の中で」
  • ロック爺さん、いい人と見せかけて、チャーリーを餌に動物を狩ったり。ひどい(苦笑)。しかし渋いな。ジャックが生き埋めになった後でも、ジャックのことは置いておいてチャーリーを諭す。
  • 生き埋めにされたジャックよりも、チャーリーの今までが「暗闇の中」か。暗い過去からも、今居る地の底からも脱出。
  • マジ7話お薦め。
  • ジャック達はいいとして、アンテナ設置・電波補足組が非常に心配な面々しか残っていなかったりして。サイード殴り倒されているし。
第8話「手紙」
  • 今度はひとり嫌われ者のソーヤーにスポット。
  • シャノンが喘息だったり。本当に役立たずな妹だ。
  • 結局悲しい人だな。恨む相手と同じ道を進んでしまった自分。恨まれても、殺されてもいい。
第9話「孤独の人」
  • 出かけていったサイードが見るものは? 今度はサイードの過去。
  • トラップを / かわしたつもりで / 引っかかり (5/7/5)
  • えー。先の遭難者は生き延びていた? でも、なんかサイコっぽいなーこのおばさん(苦笑)
  • ハーリー(デブ)もいろいろ考えている。楽しく暮らそうという根性は認める。
  • じっくり見ると、サイードってルー大柴にちょっと似ている。
第10話「予言」
  • 今度は妊婦さん(クレア)?
  • 例えば、そのお腹の子供は悪魔の子じゃー、と言う話ですか。
  • 占い師は本物ですか? 悪いことを言うものは本物ですか。でも「地獄に堕ちるわよ」とか言うのは偽物だがな。
  • え? 本当に怖い人はいた。