2007/01/08視聴分

[海外ドラマ]LOST(1/8)

第12話「ケースの中の過去」
  • 再度ケイトの過去。
  • 滝壺から見つけたスーツケースを巡ってケイトとソーヤーの争い(?) 謎だらけだ。
  • なるほど確かに犯罪者。
  • 妹は相変わらず役立たず。通訳にもならない。
第13話「絆」
  • 2話前で見つけた場所をロックとブーンで探索。
  • 妹は役立たずだが、兄はシスコンだ。
  • 確かにブーンは正義漢で好青年かもしれないけど、妹にはハッチのことを話した方がいいとか言われたら殴りたくもなる(苦笑) アホだこいつ。
  • ついに名前付きキャラの死亡か。幻覚?

カレイドスター スペシャルセレクション(1/5)

「初めての!すごい!ステージ」
  • なんか微妙? オープニングの微妙さに比べたら内容は良さそうだけど、キーワードページを見てみると、

2007年1月3日よりUHF局各局にてTVシリーズ前半26話のうち13話をセレクション放送。

狭義では連続テレビシリーズの第1話〜第26話を指す。

  • とあるな…。続けるべきかどうするべきか。

コードギアス 反逆のルルーシュ(1/5)

STAGE 12「キョウトからの使者」
  • 京都の反乱軍の筆頭(?)の爺さんとは顔見知り。顔を見せない理由なども分かってもらえた、が、後ろで控えている仲間達は気になるだろうなぁ。
  • シャーリーの父親はナリタの戦いに参戦していた。

おとぎ銃士 赤ずきん(1/6)

「魔女の城」
  • 前回から草太の声が変わっているらしいけど、あまり違和感なかったな。レントン?
  • フェルナンドがファンダベールの鍵、とか今更新情報。
  • 結局城は偽物でしたーとか……。なんか便利ですね。鏡。サンドリオンの能力だけじゃなくて、フェルナンドの気配なんかもピンポイントで伝えられる。うーん。都合良すぎ(苦笑)