2007/01/13視聴分

[映画]Shall We Dance?(1/12)

ダムド・ファイル[再](1/13)

file no.0027「バレンタインデー 中区」
  • 再放送なので、見たことあるのばかりで何回か飛ばした。
  • 生爪入りチョコとか怖いよ。

D.Gray-man(1/9)

「復活の薬」
  • 久々に神田の出番。
  • アレンもラビも戦いが下手な感じだなぁ。もう少しマシな戦いは出来ないのか。

ゴーストハント(1/10)

file 5「サイレント・クリスマス」#2
  • またアンテナの調子が悪い? ノイズで見えない…。
  • 取り憑かれた麻衣、懐かれて困ったリン。
  • ストーリーもへったくれもないが、ちょっと悲しげな物語。

アイシールド21(1/10)

#90「新たなる試練」
  • ある意味いつも通りの馴れ合い。

BLEACH #110(1/10)

  • 漫画版の方に話が戻った? 仮面の人、平子君登場。

武装錬金 (12/28,1/11)

  • 昨年の残りから。
「死の胎動」
  • 少年漫画!気力充実。
  • パピヨン様もよくよく出たがりだな。
  • パピヨンさん達もよくよく身内同士の争いが好きなようで。
「キミは誰だ?」
  • フラスコの中からこんにちは。
  • エネルギー全開しまくり。それって意味があるのか?
  • おや? カズキもヴィクター化。
「中間の存在」
  • スーパーサイア人?
  • スーパーサイア人化が解けた後にパピヨン様乱入。「貴様が人間を止めるなど!」とか言いながら、いきなり血を吐いて倒れたりしないでくれ。笑わせ殺すつもりか。
  • EDまでパピヨン様のテーマに変わっている。

火災調査官 紅蓮次郎

  • あぁ、こんなところで中隊長が。ずっとレギュラーと思わせておいて……。