2007/01/18視聴分

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!(1/16)

第二話「まっすぐでゴー」
  • 学園の不思議ちゃんというか珍獣の生態というか。
  • なしくずしで生徒会入りになっていないか?
  • なかなかにほのぼのしていて良い。

D.Gray-man(1/16)

「吹雪の果て」
  • 以外とあっさりイノセンスが見つかって、以外とあっさり片付いたような。

ゴーストハント(1/17)

FILE 6「禁じられた遊び」#1
  • また学校での事件。むかつく先生というわかりやすい構図。
  • ちょっとコミカルな絵柄に変わるのが今までに比べて多い。

[映画]クリムゾン・タイド

  • 誰が主人公か、と言うことで、最終的な結論がどうなのかは判っているものの、途中はどう転ぶか分からないおもしろさだった。