2007/01/21視聴分

[海外ドラマ]LOST(1/21)

第15話「守るべきもの」
  • 記憶がー。
  • クレアを餌にイーサをつり出したのは良いけど……えぇー。チャーリーはまったく。

コードギアス 反逆のルルーシュ(1/19)

STAGE 14「ギアス対ギアス」
  • 前作の最後で顔は見られたが、この後どうなるか。
  • C.C.の格好がー(列車移動時)。何このファッション。
  • シャーリーが撃ったのは、オレンジのお仲間か。
  • 別のギアス使い? あ、なんかこいつの方が便利そうな。
  • ルルーシュもどんどん弱くなっている……。(前回みたいに機体性能でそもそも負けているならともかく)精神的にもなー。

少年陰陽師(1/19)

「淡き願いに応えの声を」
  • ヒロインとは言っても貴族の娘。先約が出来るわな。

[新]ひだまりスケッチ(1/20)

「1月11日 冬のコラージュ」
  • これもほのぼの系?
  • 平和だなぁ。のんびりと見られて良さそうな感じ。

あさっての方向。[終](1/20)

「ここにいること」
  • あれ? OP前のふたりのセリフってこういう風だっけ? 台詞を言っているキャラが入れ替わっているような違和感。
  • まぁ、終わったね。なんで兄さんは無精ヒゲやぼさぼさ頭をさっぱりしだしたのだろう(苦笑) みんな一区切り付いたと言うことか。

おとぎ銃士 赤ずきん(1/20)

「ひとりぼっちのグレーテル」
  • グレーテルも剣がでかすぎるんだよ。
  • 再度、ヒロイン狙いだな。りんご、グレーテル、その他大勢の順にヒロイン度が高い。(主役がその他大勢なのがな)