2007/02/03視聴分

BLEACH #113(1/31)

武装錬金(2/1)

「逃避行」
  • カズキに埋め込んだ核金を入手した、ナントカ女学園へ。今更入手した経由からして怪しげだったってのはなんだ。
  • 錬金の戦士と言いつつ、何この回復力。回復というレベルじゃないけどな。

SHUFFLE! memories(2/1)

ネリネ編 前編」
  • 主人公、確かに楓(メインヒロイン)と同棲している上に神界と魔界のプリンセスにちょっかいを出している、と言うのは正解ではないか。
  • ネリネはかなり天然系?
  • 全部そうだけど、前編とか言う割にはなんかもう終わっているような。

すもももももも〜地上最強のヨメ〜(2/1)

「西郷の恋」
  • 何でみんなして西郷の相談に乗っているのだ。
  • うさぎな人の声は、WikipediaによるとMosaic.WAV(OP歌っているユニット)のボーカル。なるほど。

カレイドスター(2/2)

「つらくても すごい スター」