2007/02/04視聴分

[海外ドラマ]LOST(2/4)

第17話「沈黙の陰」
  • 今度は韓国人の過去か。
  • 難しい人だね。
  • (リアル世界で)母親が部屋に乱入。ぽかんとした顔をしていたので「韓国ドラマじゃないよ」と言っておいた。私は韓ドラには興味がない。

コードギアス 反逆のルルーシュ(2/2)

STAGE 16「囚われのナナリー」
  • アレ? 前話で消えたと思ったらまだ生きていたのか。
  • スザクの身体能力は驚異的だな。
  • スザクの秘密が。やたらめったら突入好きなのはこういう事もあってのことか。

少年陰陽師(2/2)

「鏡の檻をつき破れ」
  • ボスを倒したのはともかく、彰子の入内も替え玉使ってハッピーエンド。ある意味ひどい(苦笑)
  • スタッフロール見ていて今頃気付いたけど、藤原彰子の中の人=D.Gray-man主人公アレン君の中の人か。解らん。

ひだまりスケッチ(2/3)

「6月17日 またはインド人」
  • わけ解らんサブタイトルだな(苦笑)
  • 先生アタマオカシイ。
  • 食い意地張っていますな。
  • ちゃんと飛ばしたコーヒーは「モカ」だった。「ブルータス、お前モカ」とはよく言ったものだ。

Vinus Versus Virus(2/3)

Piece 02「イケイ セカイ」
  • 絵柄があまりかわいくないのが難点だな。
  • モルモットなのが嫌で脱走?
  • 続けるかどうか微妙なライン。

おとぎ銃士 赤ずきん(2/3)

「ふたりの絆」
  • ヴァルの昔話。草太にならみんな話せるのな。