2007/02/18視聴分

すもももももも〜地上最強のヨメ〜(2/15)

「激闘!虎の兄弟」

カレイドスター(2/16)

「嵐を呼ぶすごい共演」
  • だんだんと大役になってきているのかな。
  • 最初は相手の動きにあわせる事ばかり考えていてうまくいかず失敗、それで今度は互いに全力でやれば何とかなる、と言うような。
  • でも、最初の方の話(「遠い すごい ステージ」)では、もっとカレイドステージ全体のことを考えろ的な話だったしな。ちょっと趣旨は違うが全体に歩調を合わせるのかどうするのかというのは難しい。

コードギアス 反逆のルルーシュ(2/16)

STAGE 17.5「仮面の真実」
  • 「.5」? また総集編?

少年陰陽師(2/16)

「満ちた月が欠けるが如く」
  • 同僚(藤原敏次)も取り憑かれた。ってか、一応の能力はあったのね。あの人。

ひだまりスケッチ(2/17)

「2月13日 こころとからだ」
  • ゆの故障中。なんかシュールな世界だな(苦笑)
  • そのリンゴはねーべ(笑)

[新]京四郎と永遠の空(2/17)

第一話「永遠の空」
  • なんだかよく判らない、強力な生徒会と機動風紀委員会?
  • あ、何となく神無月の巫女に絵柄が似ている気がしたら。作者が同じか。
  • 最初の絵柄からはロボットもの(?)だとは分からなかった。
  • 一応継続。

おとぎ銃士 赤ずきん(2/17)

「仲間のしるし」
  • 先週に、そろそろグレーテル来ないかなと言っていたら本当に来たな。

[海外ドラマ]LOST(2/18)

第19話「啓示」
  • ロックの話再び。謎なオッサンだ。