世界樹の迷宮 プレイ21日目

B21F〜24Fまでをうろうろ。マップが広い。なかなか歩ききれないし、敵も強いし、クエストは相変わらずわけ判らないし。アイテムも10個ずつ集めないといけないとか、勘弁して欲しい。集めている最中の黄金の何とかとエンジェルなんとかも売ってしまっていた。がーん。
ま、クエストのわけわからなさでは18Fの方がひどいかもしれないけど。数回入り口に戻されただけで心が折れた。面倒くさい(苦笑)
 §
(実は参加している)世界樹グループで、16Fの抜け道の話が。えぇーそんなところに。
まだマップで埋まっていないところは沢山あるので、ひょっとすると同様に特定時点で解放される抜け道があるのかな?まだ攻略情報は見ていないが(各所の日記は見ているけど)、マップを埋めきるのはまだまだ先になりそうだ。