2007/03/08〜03/10視聴分

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!(3/6)

第九話「わたしたちのうた」
  • OPってこんなにノイジーだっけ?
    • アレのせいか、スプレーで描いた文字は消えるようになっているな。馬鹿馬鹿しい。
  • 理事長にもぷにな時代はあったみたいな。
  • さりげにネズミ講やらかそうとしている。
  • 校内放送ジャック。おおぅ、こういうシーンを流されると弱い。

D.Gray-man(3/6)

エリアーデの真実」

ゴーストハント(3/7)

FILE 7「血塗られた迷宮」#4
  • ここに来て真砂子が。萌えキャラに?(その気配は前々からあったが)
    • と言うかそっちじゃなくて、毎回窓から落ちたり、階段から転げ落ちたり、忙しいな。
  • 今までに比べると後半の不気味具合はすごい、が、終わりかたがやけにあっさり?毎度のことだが。

DEATH NOTE(3/7)

「松田」
  • 先走りすぎ
  • しかし最近ライトの出番が少ない。まあ現在はキラじゃないからしょうがないか。

アイシールド21(3/7)

#98「カメレオンの逆襲」
  • 今回は1年生10人のハンディキャップ。ってかアレ役に立たないな。いつも通り。

BLEACH #118(3/7)

  • 一角たちの戦い。各死神の周りの空間凍結と一角の隊葬の準備を指示する弓親に「それってあいつが死ぬって事か」と突っ込む浅野君。死神の名前を列挙しているときに一護の名前が挙がったことを気にしてやってくださいというか。お友達でしょ。

武装錬金(3/8)

「BOY MEETS BATTLE GIRL」

SHUFFLE! memories(3/8)

ネリネ編 後編」
  • ネリネ編というか、実はもうひとりいた編?

すもももももも〜地上最強のヨメ〜(3/8)

「運命を共に」
  • ちょっとシリアスな導入。
  • しかし意味不明な奥義書だ。
  • なんかウマ仮面の露出度が下がったなーと思ったらそう来るか。