ココイチ銀のスプーンもらった

キャンペーンやっていることに気付かずココイチ(CoCo壱番屋)へ。グランドマザーカレーがやっていたので注文。そしたら当たった。

後ろは比較用のもの……ってもう少しわかりやすいサイズの物を一緒に映しませんか、普通は。*1


ともかく、くじを引くときに、「外れてもダブルチャンスがありますから」と言いつつ薦めてくれたのが微妙だった。
で、開いてみたら当たりだったので見せると「あ、当たった」って何だよ。
さらに「あまり当たらないんですよー」って。苦笑するしかない。



去年は15万本だったみたいだけど、今年は13万本限定らしい。減っているな。
取りあえずグランマカレーは今月末まで。ダブルチャンスのためにあと2回食べるのもなんだか微妙なところなので、誰かとご飯食べる予定が立たなければ(立つことは滅多にない)そのまま立ち消え。

*1:一緒に写っている物は、XBOX360コントローラー+DSLite