面倒くさい

昨日は「仕事上の年度末」だったので、仕事的にはお客さん所の仕事が終わったにシステムの入れ替えやらデータの修正やらでドタバタしていた。
私としてはそれほど大きい仕事はなかった物の、それなりの時間まで会社にいた後、日付が変わってから夕食・帰宅だったり。



一夜明けて、昼前に起き出し(既にやる気無し)、昼ご飯を食べに行くかどうかでうだうだしている。喰わずにすますか(それって一日一食になるな)どうしようか。と言うあたりで放心したまま1時間くらい過ぎているんですがー。


何もか面倒だなぁ。
# それこそ、大昔の子供向けの本では、完全に栄養の取れる1錠の錠剤で食事が済むような世界になっているのじゃなかったかー。




よし、気合を入れて、何か食べに行こう。着替えるのも面倒だけど。