2007/03/31視聴分

日本一のホラ吹き男も見つつのんびりと。

D.Gray-man(3/27)

「元帥の鎖」
  • 鎖を武器にする人は優男、と言う定番を覆したっ(古いところで言うとアンドロメダ瞬がイメージ)

ゴーストハント(3/28)

FILE 8「呪いの家」#3
  • 恨みの元が多すぎるなぁ。

DEATH NOTE(3/28)

「誘導」
  • 殺しが止まったらキラがどうやって殺すか分からない。今度は松田が餌。
  • 筋書き通りに現キラを誘導中。いいねぇ

アイシールド21(3/28)

#100「見えない鎖」
  • 自分だけがいつも何とかしないといけないとか悩んで。
  • OFF堕と言いつつ皆練習していたり。スポコンだな。

BLEACH #120(3/28)

  • 卍解使えるレベルでも全然駄目ってのもな。
  • 「許可」が降りると、現世での霊圧を押さえる制限が外れるんだっけか。
  • 借りた漫画でどこまで見たか思い出せない……

カレイドスター[終](3/30)

「傷だらけのすごい復活」
  • 技の内容は、まぁそのままだよな。
  • 話は大筋では悪くないのだから、今回の「スペシャルセレクション」のように間引いて放送しなくても良かったんじゃないかと。