まぶたのぴくぴく止まらない

というのを http://d.hatena.ne.jp/toinami/20070401/p3 にも書いているのだけれど、未だに治まらない。
ググると目の疲れやストレス、と言う意見が大半なものの、そろそろ眼科に行こうかと思わなくもない。……が、自宅付近の眼科を探すと、終了18時台だとかしかない。帰りに寄れないよなぁ。

不健康仲間に恐怖新聞をお届けする追記

つ 「http://www.asahi.co.jp/hospital/shinsatsu/040504.html」 (下側)
不規則な生活とか、偏食とか、日の光に当たらないとか、何か思い当たる節が多すぎて。






# いやまぁあくまで一つの可能性というだけであって、即この症状だというわけじゃないですが。