2007/05/10〜5/12近辺に見たものらへん

「見た」だけの記録

ヒロイック・エイジ(5/8)

第6話「セメタリー・ベルト」
  • 良くも悪くも強大な力を持っているので、宇宙中でハブられている

陸上防衛隊まおちゃん(5/8)

「結成、綜合防衛隊」
  • かごめさん不憫だな。
「日本収集作戦」
  • 役に立たない子達だな

D.Gray-man(5/8)

「迷子のミランダ」
  • 相当久々の出番。というか、まだ教団に入っていなかったのか?
  • あいかわらずの役立たなさっぷり。

ウエルベールの物語(5/9)

「真実の章」
  • 変態王子の真相。
  • しかし皆死なないな。最初の方で出てきたウエルベールのハゲ兵士も生きていたし。

ひとひら(5/9)

第6幕「…変われますか?」
  • みんな(と言っても主に麦と野乃)言いたいことが言えない。共感。

アイシールド21(5/9)

105
  • (パソコンがハングした)
  • 出芋高校って。なんて親爺ギャグ。

BLEACH #125(5/9)

  • やっと漫画版と同じで剣八が相手か。
  • と思ったらあっさり終わった。

DEATH NOTE(5/9)

「焦燥」
  • 完敗でござるな。

ながされて藍蘭島(5/10)

「あったかくって、温泉」
  • 鼻血出し過ぎだな。
  • あれ? 1話目では主人公溺れていたような? 泳げるようになったんだっけ?

らき☆すた(5/10)

「名射手」
  • もう夏休み。
  • ブルーハワイは難問だな。
  • こなたの会話はさすがにわからん。いやわからんではないのだが、そこまで濃くない。
  • あ”〜〜〜

DARKER THAN BLACK -黒の契約者-(5/11)

第六話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…(後編)」
  • 話が難しいな。と言うより、人間関係がまだ分からないと言うべきか。

キスダム -ENGAGE planet-(5/9)

第五節「深淵(ヨミジ)」
  • いきなり半年後。
  • 結局、前の登場人物は全滅なのかしらん。

ロミオ×ジュリエット(5/10)

第6幕「希望」〜託された明日〜
  • 後半から恐怖政治の神髄。ああ、市長はロミオの親友の父親か。数少ない常識派なのにな。

怪物王女(5/10)

「暴走王女」
  • 人狼少女登場。まだ仲間というか家来にはならないのか。
  • ちょっと動画の動きが荒い気がする

[ドラマ]喰いタン2

  • カレーは食べ慣れたのがいい。
  • リンゴと蜂蜜。笑った。そう言えばそんなCMも昔あったな。
  • サザエさんがいる……。