2007/05/27視聴分

キスダム -ENGAGE planet-(5/23)

第七節「同死(シンユウ)」
  • アグリは同胞なのか、ライバルなのか。
  • なんか人間辞めちゃった感がありありで。

怪物王女(5/24)

「血統王女」
  • 今度は吸血鬼なお姉さんが出てくる番ですか。夏服なのに一人服が黒い。
  • トマトジュースあたりはお約束だな。

「ぼくらの」(5/25)

第7話「傷」
  • 何というかマイペースな家族……。
  • この先生、姉さんの方を向いていないか。
  • 次男・次女の苦悩。あーうん。
  • しかしこのパターンはヤバイです。一人暮らしの男の先生の元に女の子一人で向かうってのは。サブタイトルと併せると展開が……。
  • でも合意の上(苦笑)。しかし……隠し撮り?……そして二股?
  • うーむ。しかし地獄少女もすごかったが,これもなかなかひどい話が多いな。
  • もう、絶望の上で世界を壊しちゃってください。

BLUE DRAGON(5/26)

「ナイトマスター」
  • かっこよくて人望熱くて強くても、影がなければ「ちょっと強い人」の一人でしかない。可哀想なアニメだ。

地球へ…(5/26)

「震える心」
  • 引っ張るなぁ。キースの秘密にシロエの暴走、そしてそろそろ主人公の出番再来か。

電脳コイル(5/26)

「優子と勇子」
  • ばあちゃんとがきんちょは相変わらず濃い。
  • 暗号屋、謎の転校生。

ゲゲゲの鬼太郎(5/27)

「ゆうれい電車あの世行き」
  • たまには、あまりよろしくない人間を邪険に扱ってみる鬼太郎。

ハヤテのごとく(5/27)

「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」
  • なんつーサブタイトルなんだ。
  • しかし生徒会メンバーがこれでいいのか…。