パソコン吹っ飛び中(現状は何とか動いている)に付き、パソコン録画していたものを見る事が不可能になった。あまりないけど。

さよなら絶望先生(7/31)

「ヒジニモ負ケズヒザニモ負ケズ」
  • うむ。人と喋らないとマジで声でなくなります。

アイドルマスター XENOGLOSSIA(7/31)

「迷子の兎」
  • 前回の終わりからしてそうなのかとは思ったけど、やはり雪歩は?
  • セキュリティ甘過ぎー。

D.Gray-man(7/31)

「さまよえる石像」
  •  

ケンコー全裸系水泳部ウミショー(8/1)

第5話「あたしのもほしい?」
  • このアニメはそこそこ好みなんだよな。何でかよくわからないけど。

ロミオ×ジュリエット(8/2)

第18幕「志」
  • 軌道に乗ってきているなー

らき☆すた(8/2)

「お天道様のもと」

ぽてまよ(8/2)

ぽて5「聖夜の奇跡」/ぽて6「それは大晦日突然に」
  • この季節感の無さ…。

スカイガールズ(8/3)

第5話「よろしく!ゼロ」
  • それで接近戦用にするのかとおもったら、そのままちゃんと射撃するのか。
  • と思ったら。結局接近戦用。
  • さて、「平和」はいつまで持つのか。

ゼロの使い魔〜双月の騎士〜(8/3)

「ヴァリエールの三姉妹」
  • なんか前回の話から連続ものになるのかと思ったら、違う世界に。
  • 本当にラノベだなー。そのままエロゲまで行くかと思ったが。

ななついろ★ドロップス(8/3)

「ときめき色の星空」
  • まどろっこしい二人。カユい話は苦手なのだが。

ひぐらしのなく頃に解(8/3)

厄醒し編 其の四「雛見沢大災害」
  • 「生存者がいたぞー」とはいうものの、倒れていた彼らはピクピクしてませんでしたか。助かる見込み無しでFA?
  • うーむ。相変わらず救いがない。

もえたん(8/4)

「時の中のアイドル」
  • やっと三人目。
  • でかい胸は地球温暖化に悪影響、って何を言っているんだろう。
  • ノリが意味不明なんですけど。タコにpーな状況にされそうな妄想とか(苦笑)

地球へ…(8/4)

「再会のアルテメシア」
  • 次世代は違うなー。

電脳コイル(8/4)

「最後の首長竜」
  • デンパもペット(違)
  • え?おばちゃん?高校生?
  • 何というもの悲しさ。

ハヤテのごとく!(8/5)

「サキさんのヤボ用(全国版)2007」
  • まったくもって警備ロボットが何を言っているのか判らなかったが、やることはジェットストリームアタックだろうと予想したら、その通りになって笑った。
  • このアニメ、ノリだけだな。