接続完了2

ルータも接続完了。……ってかこの無線対応ルーター、3・4年前には購入していたのだよな。箱の裏には「みんなのゴルフオンライン対応」(みんゴル3の時代)とあって、時代を感じさせる。
その頃からADSL+ゲーム機接続を考えていた割には何年越しの作業だったのだろうかと……。



と言うことで、今度はXBOX360を接続。特に問題なく繋がった。個人情報入力しまくりの、何かゲームするたびにアップデート+再起動しまくりのと面倒くさい。
ギャラガ落としてプレイしてみたが、そんなことをしている暇はホントはないはず。
有料なアレとかを買うための「マイクロソフトポイント」は多く買っても割引とかはないのね?まぁこのあたりはまた後日調べるか。