ビューティフル塊魂プレイ

  • あーうー。またステージが3個追加されている? 200×2、300×1で700ポイント(約1000円)。もう深く考えるのは止めて無駄に購入だぜ! アイマスの衣装も期間限定で少しだけ安くなるようなので*1事前にポインヨ購入。愚民だ。
  • IM@S ALLSTARSの「団結」が入ったCDも到着。愚民だ。
  • カニカルコロニー(DLCステージ):ベルトコンベアーがスゲー邪魔。38点。
  • デンジャラスコロニー(DLCステージ):最初から大きい。デンジャーなものを巻き込め、はいいけど、あまり無いような? あと、既出のものも含めてメイツが多いな、このステージは。66点。
  • バランス研究所(DLCステージ):ぴったりサイズを目指してー。これはPS2の「みんな大好き」でもあったけど難しかった。
    • 最初は駄菓子屋で20cm……出来上がったのは22cmか、ちょっとオーバー。78点。
    • 次はスーパーで2m。なんかあっという間に巨大化してしまったので止めたが結構オーバー。2m35cm、55点。むぅ。
    • 3回目はタウンで3m。うーんと、いつも街を飛び出せるようになるサイズか。2m83cm、ちょっと小さかった。68点。

*1:あまりたいしたものがない……orz/欲しい物は持っていた