とりあえずゴールドメンバーシップ

XBOX liveのゲーマーカード(id)は何のひねりもなくはてなのIDと同じくtoinamiです。アレだったらアレしてください(何)
サイドバーにもgoogleガジェットでなんか貼りだしてみた。(ぐはっ、IEでは200x150ではスクロールバーが出てしまっていた。あとで直そう)




塊対戦中。あまり開いている遊星はない。
外人さんに乱入されるととんでもなく遅くなる場合が……特にカナダ。



ゴールドだと自分のスコアが登録されるので他の人と比較できるけど、総人数の半分くらいの順位とかそんなもん。

追記

パソコンでメッセ送りながらだと辛いな
間違えて「世界」選んでしまったし。なgすぎる。
§
誰か入ってくるたびに墜ちる……orz
 §
手軽なのは「お屋敷」かなぁ。
 §
しかしまぁ、毎回ボロボロでござる
みんなダッシュが上手いなぁ。なかなか出せないのだけど……。
 §
なんか乱入者(覆面レスラー)に勝ち逃げされた感じだ(苦笑)
 §
さて、大体こんな感じか。クッキー1000枚までは達成。




うーむ。やはりうちが遅いのかなー。また切れた。


気がついたら、コントローラーの電池も切れそうだ。リングも点滅中。


それではまた何かの機会にー。
土日昼間〜夜23時くらいまで、平日は用事がなければ21〜24時くらいなら、空いている場合が多いです。(よくよく考えたら、最近は21時じゃ帰れてないかorz)
サソイがあれば、フレンド限定枠開けてやりましょう。無ければ適当にすれ違うかも。