ちょっとのつもりが2時間。

  • ケンドールでプレイ。よくわからん。精霊にあったところで中断。
  • セリーヌで再度始めから。チュートリアルとばそうとしたら、飛ばないというかアイテムも何もない状態でどうにもならなくなって再度ゲームをやり直したという。
    • SP高めで素早く、連打できるのだけど、ちっとも敵を倒せない(苦笑)。弓も敵の方が射程長い気がする。2つめのエリアでかなり苦戦中だった。
    • で、id:frainさんからの誘いがきたので早速協力プレイ。でもなんか最初の場所と違って暗いし、見づらい? そして味方を見失って右往左往(苦笑)。しばらくしたら、何とか適当に弓を打ちまくれるようになったが……。
  • あと、アイテム合成はよく判らんねぇ。セリーヌでやった場合、ケンドールの時と比べて、なんか属性が付いてくれなかったりした気が。よく判らない。そのうちわかるか。

とりあえず寝ます。

なんかグループも死んでる