キングダムアンダーファイア:サークルオブドゥーム プレイ4日目

  • ケンドールでノンビリとプレイ。Lv10→Lv12、遠距離武器が攻撃力41まで行った(が連射能力とSP使用量・回復量がとことんよろしくない)。近接武器のメイスはもっとイケていない。
  • 欲望の精霊が結構強いハンマーを売っていたので購入、攻撃力35だが正直かなり強い気がする。森の奥の方でスケルトンと戦っているとき、面白いように吹っ飛んでいく骨のかけら。これで(おそらくボス以外は)クロスボウは装備しないで、近接戦闘オンリーな方面で。
  • フォレストデーモンもひとりでできるもん!状態だった。
  • クロスボウも軽いのなら盾よりもSP回復具合が多い奴があったので、そちらメインに。威力は弱いけど、虫とかを撃つくらいならこれでもいいか。
  • 久々にクエスト進行。廃墟方面で適当に敵を倒しているとウォルターのペンダントを入手。
  • 今日も乱入。
  • 森以降はハンマーでもあまり強く感じないや……
  • どう見てもいらないものを押し付けています。攻撃力3て。(誘導3がメインだけど)、いやいやあれに1000は払いすぎでしょう、と言ってみるテスト。
  • 精霊の前で一人寝ていて、起きるのを待つ間、3人でクラップ。不気味だ。
  • 精霊の前で立ち止まっている人がいると、みんな武器投げしていたりするが、メッセージを送ったらみんな一斉に止んだ(苦笑) そりゃそうだ。
  • 自分でプレイしているキャラクタ間でのアイテムの移し替え、誰か間に挟まないと駄目かな。
    • こっちから招待、アイテム持っているキャラで参加してアイテム交換、抜け、もう一度招待、渡したいキャラで参加してアイテム交換、か。結構面倒というかロード時間が気になるかも
  • あれなら協力するけど。