キングダムアンダーファイア:サークルオブドゥーム プレイ6/7日目

  • もらいもの。ありがとうございます。
  • セリーヌ、LV27,HP220,SP237,運241(HP補正除いた値)から。
  • もらった武器を合成していたら、どんどんSP消費が大きく……ぐはっ。攻撃間隔がー。
  • 一人でなんとかロキは撃破できる状態に。最後は魔法じゃないと厳しい。
  • そろそろそれなりの武器も入手可能なようになってきた。
  • ケンドールに交代。
  • 話を覚えていないが、悔恨の広間で清らかなる魂のかけら×5個入手し、愛の精霊へ渡す。まだ別のアイテムが……。今度は英雄の心臓? 「荒廃の果て」で入手可能……。荒廃の都のどこかかな?
  • ロキを一人で倒すの苦労する。相変わらず後半はマジックショットだらけ。イナズマ防ぐ防具とか作っておくべき。
  • Lv35まで。孤独の谷は辛い……。
    • メイン:ウォーハンマー(攻撃87、引力5,不屈5)、SP83使用、18.8回復
    • 予備:エクシアンセプター(攻撃力50,威力1)、SP44使用、28.4回復。メイス系は超早い。ロキの落とし物
    • 遠距離:イーグルクロスボウ(攻撃39,斉射9、反射1)Sp66使用、45.7回復
    • 防具:HP+83,+28,+46(治癒),+11(探知)など。HPはもっとのばせるけど、SP回復じゃなくて、SP消費を嫌って鎧以外はヘボイのを。

で、シナリオがまだまだ進んでいないので、多分期待されているところにはまだ行けない