キングダムアンダーファイア:サークルオブドゥーム プレイ13〜15日目くらい

  • セリーヌでプレイ。
  • 攻撃力が、ダガー86,投げナイフ26くらいから。
  • 途中で90くらいの投げナイフを拾っていろいろ合成。誘導25+破裂少しにして変な動きを楽しむ。アイテム出やすくなる能力も少し。
  • セリーヌでノーマルクリア。最後の混沌の道のエンカブロサナイトは投げナイフがきかないのでちょっと厳しかったがなんとか。
  • 100くらいのレイピア拾って、オレンジ×2つかって140くらいへ。
  • ハードのフォレストガーディアンから(だと思うが)、攻撃力260くらいの投げナイフが1個でたので、これまたオレンジでドーピングして340くらいにして……、誘導25、反射24、破裂12くらいなものと合成。がくんと攻撃力は落ちて270程度まで。でも直前は80なのでかなり強く。ハードの森の雑魚もかなりあっさり砕けてく。
  • ここで、レベル1桁の爺さんにSP50程度でも装備できる防具を渡して延命を図る。
  • なんかついでのもらい物の方が恐ろしいことになっている気もするですが(苦笑)/いつもどうもです。