12/25〜視聴分

みなみけ

「クリスマスとかイブとか」
  • 平和で変な家庭だな。それぞれの南さんち。どっちも親はどうしたんだ。

D.C.II〜ダ・カーポII〜[終](12/25)

「桜笑み君想う」
  • 涙機能搭載。

スケッチブック[終](12/25)

page.13「ひとりぼっちの美術部」
  • 入れ替わり立ち替わり。
  • 自分から喋り掛けた!

ナイトウィザード(12/26)

The Last Episode「ハッピー・バースデイ」
  • 基本的にお約束でわかりやすい話でよろしいですね。

BLEACH #154(12/26)

  • この辺から漫画読んでいない。
  • ある意味敵なのか味方なのかわからない相手というのは少年漫画のお約束でもあるのだが。

レンタルマギカ(12/27)

第十二話「聖夜に捧げるレクイエム」

ドラゴノーツ(12/27)

「強襲」
  • 毎回ドラゴノーツかドラグノーツか判らない。今も判らない。
  • いきなり「第四のオリジナルドラゴン」とか言ってわけ判らなかったのだけど、あの教授も含めて4番目だったか。

スカイガールズ[終](12/28)

第26話「それぞれの…」
  • さわやかに締め。
  • 戦う女の子、から、平和の象徴へ。

バンブーブレード(12/28)

第13話「先生たちと生徒たち」
  • 防具無い所に打つかっ
  • たまかっこいいとか新語作っている。
  • なんかメイは打たれて目覚めていないか。
  • 完全にのせられている東

Myself;Yourself[終](12/28)

#13「きずな」
  • まぁあの腕時計の下がどうなっているかはわかりやすい話だが、都合の良いときに同じ事をしようとするもんだ。
  • どうもぱっとしないまま終わった気がする。

キミキス pure rouge(12/29)

「passing rain」
  •  

天元突破グレンラガン[再](12/28)

第13話「みなさん、たーんと召しあがれ。」
  • 地上機が空中から襲われると厳しい罠。
  • ってか合体して空飛べるようになっているし。
  • しかし、料理の腕はお約束。……え?シモンは平気なの?