世界樹の迷宮2 プレイ10/11日目 (-10F)

8-10F近辺。
(あるかどうかはともかく)ネタバレのため、続きを読むで。

  • ちっ、昨日9Fの採取ポイントで死にかけたわけだが、そのすぐ先が10Fへの階段だったか。
  • 10Fもすぐにボスがいるっぽいが。先にクエストを片付けたい。
  • アイテム集めが面倒かもー。宝石なんて、採取ポイントで拾えるものかと思ったら違うっぽいな? 8Fで1個入手。この1個だけだと700貰えるが、300〜1500と幅がある依頼なのでもう少し探すか。
    • 6Fでも入手したが、700のまま。リセット。
  • そろそろ大体のFOEも(フォース溜めずに)なんとかできるようになってきた感じか。かぼちゃと9Fの亀さんはきついが(亀さんは全員でフォースしても1ターンで倒せないが)。この強さならボスも勝てそうな気はするが、クエストどうしよう的な。三色のなんちゃらとか入手しづらいんじゃぃ。