世界樹の迷宮2 プレイ25日目 (-18F)

18Fまで行ったが、17-18Fを行き来しているうちに、どこかの行き止まりで花びら出現、全滅……。しかも全滅する前に何回か街へ戻っているのにセーブしていないという。なんでだ……orz。
14F以下のクエストとかを一通り終わらせて先へ。
アルケミの核熱も、スキルを5にしたら極端に強くなったな。鬼力+歌でかなりのダメージに。15Fのボスも十分倒せるようになった。
しかし、17-18は落とし穴やダメージ床うぜぇ……。あと、おまけの特定職業のみ通れる道も連続しているので、パーティの組み方自体に制限がでてくる感じか。
FOE用なパーティになってしまって、ドクトルマグス・ダークハンター/アルケミスト・バード・レンジャーが現在は主流。フォース溜めてカボチャともう一戦すると、更にダークハンターが強くなる予定。