世界樹の迷宮2 プレイ29日目 (-20F)

今週末はほぼゲームする暇はないのだが、月曜は割と平和だった。嵐の前の静けさ。

  • 19Fへの道は開通済みだが、もう一度「鍵」を探しに18Fへ。無事発見。
  • 爺からの依頼+鍵を使って別のフロア探索。18Fの落とし穴地獄から解放されたと思ったらまた落とし穴か……と。
  • ヒヒイロカネの名を冠したアイテム出ても、まだ強い装備は出ないか。さすがに。
  • 20Fまで。またイベントですぐボスがいるかのような物言いだが、すぐには居ないよなぁ……。
  • しかし進行具合遅すぎないか? バード入れて経験値upしているせいもあるのだが、ドクトルマグスとバードがLv60越えた。