無駄に高い

いかん。無駄に金を使いすぎだ。ここしばらく、毎週何かを買っている気がする。
狂乱家族日記は原作も読んでいないし、アニメもまぁそれほど入れ込むほどでもない。でもこの歌はデンパだ。とりあえず「愚民」とか呼ばれると弱い。

狂乱戦記~日常の神サマ~(DVD付)

狂乱戦記~日常の神サマ~(DVD付)

CDは、メイン1曲+REMIX+カラオケの3曲。DVDはアニメ版のエンディングから最初の台詞抜いたもの1つ。……これで定価1,800円って高すぎないか。買ったけど。
DVDのほうが台詞抜きなのが納得いかない。
 §
それとは別のCDを買ってきたり、やたらとCDを借りまくってみたりしたが、曲増えすぎて聞く暇無いというあたり意味不明です。
(射手座以下略は比較的聞く回数が多いのだが)

追記

狂乱家族日記のOP・ED詰め合わせ動画をみてみた。追記:消えたっぽい。発売前に各EDが各放送局で流れるんだろうか。
某fさんとは逆にOPは買ってない。と言うかM.WのCDは買ったことがない。ちょっと前にアルバム借りてきたけど。
EDは8種類もあるが、買うとしたら後は父・長男(オカマ)・クラゲの3人分くらいか。本当に買うかどうかは気分次第だけど、さすがに全員分は要らない感じ。