どこまでも茶太

茶太を含む……同人CD?をげと。さて、この年になってからこういう方向に走っていくと病状が悪化する可能性が高い。

  1. 少女病
    • 概ね満足。
    • 少女病サンクチュアリは、3ヶ月前に買ったものだが。もう置いていないよな。同人という物は、見かけたら買わないと入手できるかわからない、と言うことか。「ウサギキノコ」名義の同人シングルも置いてあったのを見かけたことはあるのだけど、結局買わないうちに消えたわけだが。
  2. Barbarian On The Groove - Official Web Site
    • 入手できなくなるかも、と言うのを念頭に置いて、適当に見かけた物の中身を検索。それっぽかったので黒いのと赤いのと2枚購入。まだ全然聞いていない。
    • 黒い方、Classic Plus -01は渋い(声の低めの)歌が多いな。初めて聞く人の歌が多いものだから慣れない。