アサシン クリード プレイ12/13日目[クリア]

  • エルサレム3回目。
  • 音消してたのでシナリオがわからんかった(おい)/十字軍+イスラム軍は同盟を組む?
    • 珍しく罠にかかっている。大量の兵士に囲まれる。しかも倒したのは替え玉。
  • アルフルールへ追いかけに。
    • 途中の道でとことん乱戦。
    • イベントがよく判らん。
    • 一騎打ちと言いつつ一騎打ちじゃない件について。
  • まぁ、後はアサシンの長を倒すというお約束の展開になりそうだな。
    • ムシャフに戻るとやはりアサシンが襲ってくる。
    • 長含めて敵が多すぎだよん。
    • 最後は眼がチカチカする。
  • 「クリアした」という実績が出てから放置される。ちょっと見落としていたが、イーグルアイ(Yボタン)で確認するとスタッフロールか。
  • まぁ、放置されること事態は変わりないが、一応終了。